ブラックから抜け出すまで!

ブラックリスト、債務整理、復活までの足取り

パチスロ

攻略法についてなんですがプロ生活していた時に実践していたことをお話ししていきます。

この前ブログでも書きましたがまず前日閉店間際にビックボーナスおよびレギュラーボーナスを引いている台を全てチェックします。

感の良いかたならこの時点でこの攻略法がわかった人もいるのではないでしょうか?

今の機種についてはそれ程詳しくないのですがパチスロには設定があって1番良いと言われているのが6で最悪が1です。あたりの仕組みは簡単に説明すると円の周りをある物体が一定の速度で回っていてわずかにある固定された当たりの部分を物体が通過した時にレバーを叩くと当たる仕組みになっていました。だから昔は体感機なんかも良く使われていました。自分達は使いませんでしたけどね。

それが今は当たりの部分が毎回変化する為体感機の使用も厳しくなっていきました。

それと昔は波と言うものが存在していました。

例えば設定6から設定1にしたとしてもいきなり設定1の状態にはならず徐々に設定1に近づいていくかたちでした。いよいよ俺たちが何をしていたかを説明しますが単純作業を繰り返していただけなんです。

当時打っていたペガサスは爆裂機でした。20連、30連は普通にありました。

例えば20連する台が前日閉店時に1回目の当たりを引いていたとすると次の日残り19回残っていることになりますよね。これだけの事です。攻略法でも何でもないんですw

朝一する事は10円玉で抑えた台を順番に打ち込んでいくだけです。まあ何回当たりが残っているかは実際にはわからないので当たらなければ即やめします。即やめの基準は3枚入れで35回転です。

これが今と違うところで昔の数え方は3枚入れてレバーONで1回、2回、3回と数えていくんですが5回目に払い出し15枚があった場合、15枚÷3枚で5回転分元に戻すので1回転からの数え直しになります。

今の台に使えるとは思いませんが小役、リプレイがよく揃うだいほど投資金額は少なく済むと思います

ペガサスがまだあった頃、リノも新台で導入されましたがこの機種についてはボーナス後5回転以内に小役が揃えば連チャン確定する台だったので朝一五回まわせば良かったのでかなり稼ぎました。

また5回転まわして小役が揃わなかった場合指でベッドボタンをデコピンするような感じで一枚がけプレイを挟み撃ちで繰り返しクレジットが50枚まで戻ればビック終了時と同じ状態になるためまた5回転のチャンスを回せることができました。結構な確率で成功する攻略法でしたね。

ペガサス、リノで稼ぎまくり泡銭で毎晩馬鹿騒ぎしてました。馬鹿ですねw

まだ若かったからその金で何かやろうとか何か買っておこうとか考える頭が無かったんですね。

当時プロは7人に増えていてそこにはみかじめ料みたいなものも存在しある方に1人1日5000円払っていました。トラブルがあった時の保険みたいなもんですね。全身もんもんいりの人でした。正月とか新年会とかあったんですけど超怖かったですね。

けどベンツではなくチャリ乗ってましたwww

風の噂ですが今はもう亡くなったと聞いています。

攻略法はその後も色々出てきました。

コピー打法も有名ですね。

あとパチンコにも一個だけあってそれもかなり稼ぎました。これは1回当たりを引けば無限に当たり続けるため制御が必要でしたね。多分知ってる人もいるはずですね。

のちに梁山泊も出てきますが売っていた攻略法は詐欺そのものでしたね。

今もプロは存在していますが自分にはもう無理ですね。たとえ勝ったとしても運でしかありません。

たまに挙動をみて5だなとか終了画面で6じゃんみたいなのはありますがまず勝てません。

結局はパチ屋に吸い取られて終わりです。

みなさんもやるなら遊び程度にして20スロ、4パチはなるべくやらない事をお勧めします。

f:id:pedro7225:20191109084519j:image

赤7フリーズでしたがショボかったですwww