ブラックから抜け出すまで!

ブラックリスト、債務整理、復活までの足取り

まさかの銀行カードローン

ある日メイン銀行に行き入金と支払いを繰り返し帰ろうとすると画面上に貸付出来ますみたいな画面が出てきました。

しかしその日は忙しかったのもありスルーしました。

それとその銀行は2000万借りて返せなかった銀行だったからです。まあ返せなかったと言っても支払いは未だに継続中です。

銀行の方は自分が債務整理した時点で債権処理の会社から残りの金は貰っている形なんですけど

それにしても2000万返せなくて債務整理した人間にまた貸付なんてなあと思っていました。

しばらくその事は忘れていて

あるひまた銀行へ行くと同じ画面が出てきたので試しに操作してみました。

すると10万円までなら即日可能ですみたいな感じになったんです。えっ?ほんとかこれ?

なんと開始から3分もたたず手には10万円が!!

使うようもなかったためすぐ戻しましたがこれにはビックリしました。

何故なんだろうと理由を考えました。

ひとつだけ思い当たる事がありました。

たった一つの事なんですが

この銀行を利用して引き落としを4年間続けていたんです。15000円を毎月4年間です。

おそらくこれが評価されたんだと思います。

一度も遅れが無かったのも良かったのかもしれません。少額でも良いので毎月貯金するのも有効かもしれませんね。

もう一つのメイン銀行は給料が振り込まれる銀行なんですが全然だめでしたね。

振込先ほんとに変えたいwww

続く