ブラックから抜け出すまで!

ブラックリスト、債務整理、復活までの足取り

密会

2人で食事をし結構良い時間になったので彼女を自宅まで車で送り届ける事になった。自分は酒が飲めないので飲酒運転だけはできません!いまだに飲酒運転するやついるのが信じられない!

いろんな話を聞きました。彼氏の話、息子の話、

えー!子持ちかーい!w

びっくりしましました。全然そんな風に見えなかったから。しかも5歳も年上だった。

源氏名は千穂でした。可愛いというよりはキレイって感じでした。彼氏はろくでもないやつみたいで犯罪者でもあったようです。

彼女の家の前に着くとしばらく車の中で話しそろそろ帰ろうとした時、『遅いし泊まってけば?』といきなり言われました。まだウブだった俺は何も言えず気づいた時には彼女の部屋にいました。

え?これってまさか?まさかだよな?

社長の怖い顔がチラホラと脳裏をよぎるなかふと彼女を見ると自分で巻いたであろうタバコを吸い始め自分にも渡してきました。彼女の顔つきが変わったのがわかりました。戦闘モードです!

キスされ舌を入れられきのこの山を弄られました。

もうこうなったら抑えきれませんw

流石に歳上のテクニシャンです。いろんな体験させてもらいました。

後から聞いた話なんだけどウチの社長店の女の子とかなりやってるって教えてくれた。

あんだけ俺にダメだって言ってたのにw

それからは彼女とは頻繁に会うようになりました。

結構危ない体験もしましたが色々勉強になりましたね。今彼女はどうしてるだろうか?元気でいてくれたらと思う。

脱線したw

その後夜の街を転々とし27歳になった時変化が訪れた。まあその前にも色々あったんだけどまた後で話します。

何が変わったの?なんと結婚したんです。w

夜の生活から足を洗い昼間の仕事につきました。

家賃4万のアパートを借りそこにしばらく住みました。会社までは歩いて1分でした。

働いて初めてもらった給料は手取り18万でした。

こりゃあまずいなと感じ必死になんでもやりました。一年後手取り25万になりました。

小さい会社でしたが若手がいなかったので急成長しましたw

それから少しして長女ができました。宝です

がむしゃらに働きました。しかしなんと3年後会社が倒産しました。家族3人途方にくれましたねw

けど働かなきゃならんので必死に面接行きまくりました。しかし落ちる落ちるw

もうヤケクソになってジーパンにTシャツきて面接に行ったら返事は1週間後なと言われ、またか!と思いながら家に帰ると携帯がなったので応対するとさっき面接した部長さんでした。『君に決めたから明日から来てくれ!』でした。えー!1週間後じゃねー!

と思いましたが『ありがとうございます!明日から行きます』ですよね。

この時は借金も少しづつではありますが減っていました。

しかしまたこの会社も色々とある会社でした。

続く